ここから本文です

解決済みのQ&A

ソープに行ったら、彼女(妻)が出て来た。

heidfeld1607さん

ソープに行ったら、彼女(妻)が出て来た。

ソープに行ったら、女友達が出て来た。
ソープに行ったら、母(娘)が出て来た。
ソープに行ったら、姉(妹)が出て来た。

ソープに行ったら、オーストラリアの水泳選手、I・ソープがいた。

ソープで働いていたら、旦那(彼氏)が来た。
ソープで働いていたら、男友達が来た。
ソープで働いていたら、父(息子)が来た。
ソープで働いていたら、兄(弟)が来た。

ソープに行ったら、父(兄弟)に、待合で会った。
ソープで働いていたら、同僚に母(姉妹)がいた。

ソープに行ったら、有名人がいた。

そんな感じの、経験あります?

  • 質問日時:
    2012/2/28 21:08:29
  • 解決日時:
    2012/3/4 17:16:42
  • 閲覧数:
    540
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ac_milan_1347さん

ソープで幼稚園~高校までの同じ子に会いました。高校までは結構仲良くしてた子でした。約10年ぶりの再会でした。結構可愛くて大人しい感じの子だったので、正直お互いかなり焦りました。
「どうする??」って聞かれたので、かなり迷ったんですが、せっかくなんでプレイさせて貰いました!高級店だったので生だったし、正直これ以上の興奮は今後ないかも(苦笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/29 16:50:10

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる楽しい、エピソードを有難うございます^^
  • コメント日時:2012/3/4 17:16:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

namthip600mlさん

ソープに行ったら小中同じだった子が出てきました^^;

あんまり可愛かった子でもなく、正直印象は余り残ってなかったのですが、

小中の頃の話しをしながらの行為は興奮しました!

同級生の裏情報もいっぱいもらいました。(特にどの子が軽いとか・・・。)

expiorerererさん

近所の奥さんならデリバリーで来たことがあります。
お互い気まずかったんですが、
口止めって事で
仕事以外で2回やらせてくれました。
しばらくして
離婚されてどっかへ引っ越していきました。

taihenndesuxxxさん

地方のラブホでの自分が東京のビジネスホテルに出てました(T_T)

隠しカメラ////////////でしょうね。。。

怖いよ~~~~~!!!!