ここから本文です

解決済みのQ&A

止まない雨に病みながら いついて詳しく教えてください。

breaksoulwonder_tideさん

止まない雨に病みながら いついて詳しく教えてください。

僕はヤンデレが好きです。ですが、ヤンデレが出てくるゲームはしたことがありません。

そして、つい最近友人から教えてもらったヤンデレのゲーム「止まない雨に病みながら」をしてみたいと思うのですがよく分かりません。

普通に売っているんですか?。(製品版みたいな感じ)

登場キャラクター・どんな√があるか・・・教えてください。

現実の妹はよく分からなくて苦手ですが、2次元の妹キャラが大好きで妹キャラは攻略出来るのか気になります。

分かりにくい文章ですいません。よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/3/3 16:37:50
  • 解決日時:
    2012/3/10 00:20:39
  • 閲覧数:
    515
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ing_pass_xxxさん

公式サイトのトップページから無料でダウンロードできますが、まだ完成していないようです。
攻略可能のヒロインは4人で幼馴染、妹、後輩、先輩です。
各キャラの詳しい説明はサイトで確認してもらったほうがわかりやすいので割愛します。

√は、恋愛から始まって、独占、嫉妬、監禁、切断、発狂、殺人などいろいろ。
正直、好奇心でやるようなゲームではないです。

妹はまだ完成してなかった気がするのでいずれ攻略できるかなと。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2012/3/10 00:20:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mugendaifateさん

無料のやりましたが、結構楽しめました。自分は怖いのに慣れてるので大丈夫でしたが、苦手なら注意した方が良いかも。そんなにきつくはないですが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/6 11:51:24