ここから本文です

楽天銀行にログインできない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

airclean_nakanoさん

2012/3/318:20:36

楽天銀行にログインできない。

ユーザーIDとパスワードを入力しても「ログイン」ってとこがクリックできないんですが
なんででしょうか?

わりとながい期間ほったらかしでした。

どうしたらいいか教えてください。

閲覧数:
2,090
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_blackcatさん

2012/3/318:33:20

使っているパソコンを再起動する。
使っているブラウザを楽天銀行が推奨している物にする。

質問した人からのコメント

2012/3/3 18:43:36

降参 まさかのChromeだからダメだったようです・・・
エクスプローラにしたらできました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/318:21:23

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz