ここから本文です

ハワイ ブーツ&キモズのパンケーキ 食べるべき?

toro_paraさん

2012/3/323:20:49

ハワイ ブーツ&キモズのパンケーキ 食べるべき?

まだ先なのですが、夫婦で6月にハワイに行く予定です。
オアフ島・ホノルルに滞在です。

フリープランのツアーなので、インターネットで調べたり、
旅行の本を見たりしてどこに行こうか考え中です。
そこで、ブーツ&キモズのパンケーキが美味しいと言うのをよく見かけるのですが、
わざわざ出向いて食べるほど美味しいのでしょうか?

パンケーキのお店はワイキキ周辺にもたくさんあるようなので、
そこで食べればいいや、とも思っているのですが、
もしブーツ&キモズがほかのお店と比べてもダントツに美味しいのであれば、
食べに行くことも考えています。

ワイキキから出向くほどでも・・・と言う感じなのであれば、ブーツ&キモズに行くのはやめにしようと思ってます。
ちなみに、夫婦ともに甘いものには目がありません。(笑)

詳しい方、お返事お願いいたします。m(_ _)m

閲覧数:
9,003
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koota320さん

2012/3/411:32:00

1月に実際ブーツ&キモズに行ってきました。
パンケーキは大好物で必ずアメリカに旅行したら食べますし
パンケーキミックスを購入して帰ってきます。

実際の感想は一度行けばいいかな、という感じでした。

確かに美味しいんですけど、時間があまりない旅行中に
時間をかけて行くか、そして待つまでの価値があるかどうかは
人それぞれの価値観ですよね。
話題ですし、今回滞在期間が長めだったので
一度は行ってみようと思い、私は行きましたが・・。

ハワイにまた頻繁に行かれるのならいいのですが
後で行けばよかったと後悔されるくらいなら一度行かれてみては ?

質問した人からのコメント

2012/3/10 21:07:23

感謝 沢山のご回答ありがとうございます。
koota320さんが言われるように「後で行けばよかったと後悔されるくらいなら…」と私も思ったので、ブーツ&キモズとカイルアビーチ等の他の観光地にも行くオプションツアーを申し込むことにしました。
他の皆様もご回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tthawaii4000さん

2012/3/522:55:17

悩み所だけど…リニューアルしてから味が変わったよね。。。
キタナイ店だったときのがうまかった。
てかねー
ワイキキのMac24って所のパンケーキうまいよ。
パンケーキハウスも。
ちなみに、サラトガのえっぐすんクソマズイか行かない方がいいよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wataru4921さん

2012/3/413:09:32

ワイキキにはかの有名なエッグスシングやアイホップ、オリジナルパンケーキ、クリームポットなど各お店がそれぞれ特徴のある

味をだしていますがほとんどが甘い味付けでホイップクリームが山盛りになっています。(オリジナルパンケーキ以外)これはこれで美味しいですよ。ブーキモがこれらに比べて段違いに味が美味しいか?というとたかがパンケーキですし人それぞれ味覚も違うので特別美味しいかは分りません。ただ

ブーツ&キモズはマカデミアナッツソースが有名でこれを皆さん目当てに食べに行きます。しつこくなくて甘さも控えめで量も多くなく女性でもペロッと食べられます。価格もリーズナブルですし。ただわざわざカイルアまでこれだけを食べに行くのではなくビーチやカイルアタウンを散策等と絡めて行くならいいのでは?ということでしょう。結構遠いしツアーではお金がかかりますので。私たちはハワイに行くたびに行きます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

island5100さん

編集あり2012/3/410:11:44

私は美味しいと思います。あの甘~いソースのかかったパンケーキは、どこでも食べられるというものではありません。
ただ、ダントツかと言われると疑問です。このへんは個人の感覚次第じゃないかな…。

せっかくの旅行ですから、ガイドブックに載ってる有名店に一度は出向き、帰国後に雑誌やテレビでそのお店を見る度に「ここ行ったなぁ」って思い出に浸るのも楽しいと思います。

パンケーキだけを目的にカイルアに行くのはもったいないと思いますので、カイルアビーチやラニカイビーチも予定に入れてみては?
カイルアは買い物も結構楽しめる街ですよ(^_^)

ブーキモのパンケーキは2人で1つづつ頼んでしまうと甘くて後半つらくなりそうなので、ひとりは別のものを頼むのをおすすめします。
エッグベネディクトとか…。

あと、私がまたリピートしたいなと思ったパンケーキは、リリハべーカリーのとカフェカイラのです。
カイラのほうはそんなに遠くないし、お時間あれば行ってみてください。
楽しいご旅行を☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2012/3/408:37:19

>>ブーツ&キモズのパンケーキが美味しいと言うのをよく見かけるのですが、
わざわざ出向いて食べるほど美味しいのでしょうか?

ハワイのパンケーキがおいしい訳無いでしょう(笑)どこも同じです。でも、そこまでわざわざ行くことに意義があるんですよ。

店にこだわらないのならばiHopでいいと思いますけど。

あとチーズケーキファクトリーなんて、激まずなのに、みんなおいしかったというのが笑えますよね。あれも行くことに意義があるんですよね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

divecat2011さん

2012/3/407:04:27

toro_paraさん ガイドブックやネットを鵜呑みにした人が行くんです。美味しいか普通かは、その人次第。

せっかくハワイまでいくなら、自分の鼻で美味しそうな店を嗅ぎ分けて、飛び込みで入ってみてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する