ここから本文です

将棋NHK杯選手権

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

willnino3616さん

2012/3/410:02:38

将棋NHK杯選手権

ネットで羽生善治さんのことを調べると羽生さん4連覇みたいなことが書かれてあり、渡辺明竜王に決勝で勝ったみたいなことが書かれてありましたが、すでにNHK杯の試合は終わったのでしょうか?
今日のNHK杯戦は渡辺VS久保なのですが…

閲覧数:
471
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gangangurionさん

2012/3/416:47:50

収録日と、棋士の勝敗の増減でわかるらしいよ。

僕は羽生が好きだから羽生が優勝してほしいよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhk_ha_minaiさん

2012/3/412:52:52

決勝戦の収録は終わっています。ネットでは事前に結果がわかるので、知りたくない人は見ないように自分自身で注意する必要がある。

wannonkiagipさん

2012/3/412:23:57

勝負事は下駄を履くまでわかりません。
渡辺※久保戦は久保さんの調子が悪すぎます。
また羽生さんが調子良すぎます。
渡辺竜王と言えど
今回は無理だろうと
と言うわけで羽生乗りが多いわけです。

atu423さん

2012/3/410:28:43

終わってないです
羽生さんの4連覇の可能性が
高いという事ですかね