ここから本文です

解決済みのQ&A

yahooオークションで、他人に見られたくないため 自分の「落札」「出品」履歴から...

haisa331さん

yahooオークションで、他人に見られたくないため 自分の「落札」「出品」履歴から、特定の商品を削除 又は閲覧出来なくする方法はありませんか?

若しくは、「指定されたドキュメントは存在しません」っと表示できませんか?

出来ないなら、「会員登録の削除」しかないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/3/4 19:49:15
  • 解決日時:
    2012/3/19 12:16:36
  • 閲覧数:
    1,631
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

suttoko_dokkoi_hageさん

評価の話だよな?
それなら削除することは不可能

>「指定されたドキュメントは存在しません」っと表示できませんか?
これはオークション終了後120日経過すると自動的に削除されるシステムだから
120日経つのを待つしかないな

これから評価に残したくない物は相手に評価不要を頼んでみるんだな
相手が了承するかどうかは知らないが

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

strikers1941さん

yahooオークションで、他人に見られたくないため 自分の
「落札」「出品」履歴から、特定の商品を削除 又は閲覧
出来なくする方法はありませんか?

>ありません。


若しくは、「指定されたドキュメントは存在しません」っと
表示できませんか?

>数ヶ月経過すれば勝手になりますが、個人情報漏洩
サイトには残るので打つ手無しです。それ以前に貴方の
IDが何を買ったのか取引相手には全部バレてるでしょう?

取引相手のPCがウイルスやスパイウェアに感染していれば
貴方の情報も全部漏洩します。


出来ないなら、「会員登録の削除」しかないのでしょうか?

>削除なんかしたって、取引相手と個人情報漏洩サイトには
評価や個人情報が永久に残ります。それ程、心配ならオクに
参加しない事を強くお薦めしますよ。

jk5248hjさん

評価の話をしているのですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/4 21:21:33

prree6732さん

評価が残ってたら無理ですよ

amagoigenbeyさん

ID削除までして隠したい商品ってどんなんだろうね?
興味あるね。
原発事故の機密文書かな?国会議員の性癖リストかな?
高純度の麻薬かな?有名な司会者のヅラなしの写真?
AKBのメンバーのラブホテルのベッド上の写真?それとも
有名女優の背中の入れ墨の写真かな?

ochocientos_y_cincuentaさん

自分以外に、例えば新たに何かに入札するとすれば、その商品の出品者であれば見ることができます。

「あっ、こいつエロDVD買っている、おっと、ブルマーだと、おやおや使用済み下着も買っていやがる」と

なって困るのでしたら、120日ほど入札もしないのが宜しいかと。

そうすれば、クリックしてもドキュメントは存在しないと表示されます。