ここから本文です

解決済みのQ&A

スマートフォンの画面に ひびが入った場合修理代は いくらくらいでしょうか? GAL...

mag12955393さん

スマートフォンの画面に
ひびが入った場合修理代は
いくらくらいでしょうか?

GALAXYS2です

  • 質問日時:
    2012/3/4 21:22:50
  • 解決日時:
    2012/3/19 12:28:19
  • 閲覧数:
    8,367
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mario246_ujwさん

プレミアクラブに加入されていたりする場合は、5250円が上限です。それ以上を超えることはありません。

プレミアムクラブでしたら、こちらのページを参考にしてください。 詳細が記載されています。http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jabba_the_hutt0719さん

おそらく購入したときに保険プランに加入してると思います。(ショップに確認してみてください)
その場合、損傷が故意であったとしても
その程度なら無償で修理してくれます。