ここから本文です

解決済みのQ&A

uploaded.toのプレミアムのpaypal以外の支払い方法

kingyo_motorsさん

uploaded.toのプレミアムのpaypal以外の支払い方法

一ヶ月程uploaded.toのプレミアム会員をpaypalでの支払いで利用いていました。
使用して一ヶ月近く立ち、新しく更新しようとしたのですが残念ながらpaypalの取り扱いが終了してしまったみたいです。

他の支払い方法を吟味していましたのですが、その他の方法は情報量も少なく、
どれを使って支払うか決めかねています。
どの会社も日本語対応をしていなくて不便です。

同じように困っている方はいませんでしょうか?

  • 質問日時:
    2012/3/6 22:27:26
  • 解決日時:
    2012/3/9 19:31:48
  • 閲覧数:
    9,360
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

netdl0315さん

私も同じ状況で、色々検討した結果、hipay経由でのクレジットカード支払にしました。
hipayはヨーロッパでは有名な決済方法でpaypalとほとんど同じです。
残念ながら、日本語対応はしていませんが。
uploaded.to hipayでググッテもらえれば、支払方法は見つかると思いますよ。

paypalのときもそうでしたがuploaded.toは自動継続にはならないようです。
ただ、昨今のロダ事情を考えると、検討されているように1ヶ月の契約がベストだと思います。

ちなみに、paypalがuploaed.toから撤退した理由は不適切な企業だからという理由のようですが。
一部では、FBIから圧力があったのでは?という見解もあるようです。
ただ、未だpaypalと取引のあるロダ(turbobit,bitshare,depositfilesなど)はたくさんありますので、あくまで噂です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/9 11:48:44
  • 回答日時:2012/3/9 11:25:20

質問した人からのお礼

  • 詳しくありがとうございました。
    やはり私以外にも困っていらっしゃる方がいるみたいですね。
    はじめにhipayで登録しようと思ったのですが、解説サイト通りにいかずに不安を覚えてしいました。
    もう一度よく読みながらやってみます。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/3/9 19:31:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ryuujinn0731さん

私も困っています

paypalが一番いいのですが、取り扱いを中止してしまった理由など分かりますでしょうか?

mint1562さん

まったく同じ状況で困ってます。クレカでhipayを利用しようかと思いましたが、アカウント登録が面倒くさそうで、まだ躊躇してます。