ここから本文です

uploaded.toのプレミアムのpaypal以外の支払い方法

質問者

kingyo_motorsさん

2012/3/622:27:26

uploaded.toのプレミアムのpaypal以外の支払い方法

一ヶ月程uploaded.toのプレミアム会員をpaypalでの支払いで利用いていました。
使用して一ヶ月近く立ち、新しく更新しようとしたのですが残念ながらpaypalの取り扱いが終了してしまったみたいです。

他の支払い方法を吟味していましたのですが、その他の方法は情報量も少なく、
どれを使って支払うか決めかねています。
どの会社も日本語対応をしていなくて不便です。

同じように困っている方はいませんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netdl0315さん

編集あり2012/3/911:48:44

私も同じ状況で、色々検討した結果、hipay経由でのクレジットカード支払にしました。
hipayはヨーロッパでは有名な決済方法でpaypalとほとんど同じです。
残念ながら、日本語対応はしていませんが。
uploaded.to hipayでググッテもらえれば、支払方法は見つかると思いますよ。

paypalのときもそうでしたがuploaded.toは自動継続にはならないようです。
ただ、昨今のロダ事情を考えると、検討されているように1ヶ月の契約がベストだと思います。

ちなみに、paypalがuploaed.toから撤退した理由は不適切な企業だからという理由のようですが。
一部では、FBIから圧力があったのでは?という見解もあるようです。
ただ、未だpaypalと取引のあるロダ(turbobit,bitshare,depositfilesなど)はたくさんありますので、あくまで噂です。

質問した人からのコメント

2012/3/9 19:31:48

詳しくありがとうございました。
やはり私以外にも困っていらっしゃる方がいるみたいですね。
はじめにhipayで登録しようと思ったのですが、解説サイト通りにいかずに不安を覚えてしいました。
もう一度よく読みながらやってみます。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル