ここから本文です

Youtubeについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chinao0525さん

2012/3/820:48:12

Youtubeについて

動画を見ようとYoutubeをひらいたら


surver 2012
THANK YOU
おめでとう
あなたは、私たちの年次訪問者調査の参加者として
〇〇〇〇地区から選ばれました。
この調査は30秒ほどしか掛かりません。
ユーザー・エクスペリエンスを高めるものとなります。
調査完了後、MacbookAir,iPhone4s,or a iPad2
が当たるチャンスがあります。

と出てきました。
これは安全なものでしょうか。

こういうのが出てきた事があるという方は
いらっしゃいますか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,634
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/916:22:43

私もちょうど今そのメッセージが出ています。

ネットを何気なく巡回していたら出てきました・・・。

商品の郵送先として住所を入力しなければならないみたいなので躊躇しました。

無難にやめておいたほうがいいかと思います。

投稿画像

質問した人からのコメント

2012/3/10 13:22:25

感謝 ありがとございます!本当だったとしても住所はちょっと危ないですよね;助かりました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

king1820pinさん

2012/3/821:05:40

信じないほうがよいでしょう。