ここから本文です

psvitaって

i_am_untarou_rintarouさん

2012/3/821:38:51

psvitaって

psvitaって
通常版は、

無線ランとかないと
つかえないんですか?

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

refeluaさん

2012/3/822:56:18

通常版ってなにさ。
WiFiモデルと3G/WiFiモデルとしか無いんですが。

質問した人からのコメント

2012/3/15 13:01:28

皮肉をありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiriiiiさん

2012/3/1201:04:07

ネットしたり、オンラインを外でしたいなら無線LANがないと無理ですけど、
GAMEをするだけなら全く問題ないです。

dcbsn642さん

2012/3/911:20:05

無線ランがなくてもネット環境がなくてもあそべますよ

アップデートはソフトについてくるので

本体情報が古くて遊べないってことは無いです

ただしオンライン専用は遊べません
たとえば今度無料配信されるサムライ&ドラゴンとかトロステーションとか

ただwi-fiがあったほうがDLCもできるのでより楽しくあそべます

meynyancielsさん

2012/3/821:46:32

オンラインプレイする場合は無線LANがないと遊べませんがオフラインプレイは無くても大体は遊べます(オンラインプレイ専用ソフトを除く)