ここから本文です

泣ける恋愛アニメを教えてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dante_tosiki1103さん

2012/3/913:11:33

泣ける恋愛アニメを教えてください!!

僕は恋愛系アニメが大好きです!!
感動するものとかをたくさん見てきたけど泣けるほどまでというものはありませんでしたww
なので皆さんがこれは絶対泣けると思うものなんか紹介してもらえるとうれしいです!!
一応見たもの↓
キミキス
トラドラ
トナグラ
アマガミ
明日のよいち
化物語
BEN-TO
バカと召還獣
バカと召還獣 に!!
AIR
僕は友達が少ない
C3
clannad
clannad afterstory
電波女と青春男
伝説の勇者の伝説
DOG DAYS
涼宮ハルヒとS2
空の落としものとforte
あの花
君に届け
茜色に染まる坂
アキカン
アスタロッテのおもちゃ
ドラゴンクライシス
ef-memories
fortune arterial
星空へかかる橋
一番後ろの大魔王
いちご100%
infinite stratos
jinki extend
会長はメイド様!
神のみぞ知る世界
神様家族
カンナギ!
かのこん
キミキス
君と僕
子供の時間
これはゾンビですか
こうかくのレギオス
ましろいろのシンフォニー
流されてあいらんとう
おにいちゃんおことなんか・・・
おまもりひまり
おおかみ隠し
乙女はぼくにこいしている
生徒会一存
ぜとの花嫁
セキレイ
しゃくがんのシャナ
たゆたまキッス
とある魔術の
とある科学の

もっとあると思うけど思いつかない。。。
とにかく↑のにないもので皆さんが絶対泣けるって思う恋愛アニメがあるなら
是非教えてください!!
できるだけいっぱい教えてくれるとうれしいです!

閲覧数:
12,936
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gatx105yhさん

2012/3/1220:37:33

「劇場版文学少女」
学園恋愛もの 感動ありの素晴らしい作品

「ななついろドロップ」
ファンタジーの初恋物語 結構、最後は感動あり

「夜明け前より瑠璃色な」
異世界の恋愛ファンタジー ベタだけど、最後は感動

「藍より青し」・・・1期2期
真面目な恋愛もの 最後は感動

「とらドラ!」
リアル系の、真面目な学園恋愛物。ツンデレ系

「ゼロの使い魔」・・・1期2期3期、4期は現在放送中
現世界の男の子が、魔法の使える異世界の女の子に、使い魔として召喚されてしまう、恋愛ファンタジーです。ツンデレ系

「おねがいティーチャー」
学園恋愛ファンタジー
現在放送中の「あの夏で待ってる」の原型で、綺麗でスタイル良い宇宙人のヒロインと高校生の主人公との恋愛もの。

「おねがいツインズ」
男1人と女の子2人との3角関係の恋愛物。内、どちらか1人は妹です。

「フルーツバスケット」
主人公は女子高生で、異性に触れると12干支に変身してしまう・・・恋愛ファンタジー。泣けます。

「ロミオXジュリエット」
切ない、禁断の恋愛ファンタジー

「ハチミツとクローバー」・・・1期2期
複数の男女の学園恋愛もの

「秒速5センチメートル」
それぞれの切ない恋愛ものです

「H2O」
盲目の男子と訳あって村の嫌われ者との恋愛もの

「true tears」
真面目な学園恋愛もの 基本3角関係

「ちょびっツ」
人型パソコンとの切なくて感動ありのラブファンタジー

「劇場版 イヴの時間」
アンドロイドとの、ちょい恋愛ありの感動作品

「こわれかけのオルゴール」
ロボットとの切ないストーリー

「DC ダカーポ」1期
「DCss ダカーポセカンドシーズン」2期
「DCII ダカーポII」3期
「DCIISS ダカーポIIセカンドシーズン」4期
恋愛ファンタジー。
1期2期は血の繋がらない妹と、幼馴染との3角関係。2期の最後は感動でした。

「ダンスインザヴァンパイアバンド」
ヴァンパイアとワーウルフ(人狼)との禁断の恋愛ファンタジー。切ない系

「半分の月がのぼる空」
入院中の女の子との恋愛もの 感動系

「君が望む永遠」・・・1期2期
リアル系のちょっと重たい恋愛物。3角関係

「最終兵器彼女」
彼女の体が兵器にされて・・・切ないラブファンタジー

「イリヤの空、UFOの夏」
女の子が一人で戦い増す。切ないラブファンタジー

「Fatestay night」
主人公とパートナーのセイバー(クーデレの女の子)との、ちょい切ない感動できるバトルファンタジー

「月姫(真月譚)」
バンパイアとの恋愛ファンタジーもの。ちょいバトルアリですが、切ない系。

「こばと」
癒し系の恋愛ファンタジー、最後はチョイ泣ける感動もの。

「SHUFULL!」
学園恋愛ハーレムファンタジー


ちょびっツ ↓

投稿画像

質問した人からのコメント

2012/3/13 08:07:10

成功 お~けっこうあるじゃん
ありがとう!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb181531さん

2012/3/1217:19:23

10年以上前にジャンプで連載されていた桂正和先生の「I"s」は読まれましたか?女性の描き方が上手いですし,内容もかなりいいですね。

もう読んでおられるみたいですが「いちご100%」も好きですね(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kami15170303さん

2012/3/1023:24:37

CLANNADなんかいかがでしょうか1期2期ありますが1期が笑える話、2期が泣ける話です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2012/3/916:08:04

dante_tosiki1103さんは、『CLANNAD』では泣けませんでしたか?

dante_tosiki1103さんが挙げた作品の泣けると聞いた作品は見てますが、自分もどれも泣けませんでしたね。

自分も、全然泣けない人間ですが…CLANNADシリーズはかなり良かったですけどね。
自分は、あのアニメ以上に泣けるアニメは無いと思っています。

が…強いてあげるなら、泣けるアニメ…(自分が涙した)


●交響詩篇エウレカセブン
・約50話と少し長く、話が複雑ですが…涙は落ちます!

●サマーウォーズ
・ジーンとくると思います。


しかないですね。

エウレカセブンは、見た目ロボット系ですが…恋愛要素も含まれています。
それ以外でも、十分楽しめるアニメでしたね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/3/914:59:36

一つしか思い浮かびませんでした・・・が、是非見てもらいたいです。

ロミオ×ジュリエット
http://www.youtube.com/watch?v=t0pj9X5yaRQ

空中浮遊大陸が舞台のお話です。
切なく幸せな気持ちになります。泣きまくりました。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する