ここから本文です

解決済みのQ&A

ブックオフより本を高く買い取ってもらえるところってありますか?

iwanttokenkenさん

ブックオフより本を高く買い取ってもらえるところってありますか?

  • 質問日時:
    2012/3/11 22:46:57
  • 解決日時:
    2012/3/19 00:04:48
  • 閲覧数:
    183
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

nagomi_soraさん

物によります

wondergoo ゲオ 古本市場 らしんばん まんだらけ 後は漫画買い取りを強化しているリサイクルSHOPなど

物により ブックオフより安く買い取る場合あり

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/11 23:46:43

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

r_11bpeacemakerさん

オークションやアマゾンが高いんだろうけど、買い取ってもらうとなると・・・
ブックマーケットぐらいかな?

本によってはブックオフの1・5倍ほどの査定がつくこともあるけど、
買い取ってもらえない本もブックオフより多そうw

期待しないのが賢く本を売るコツw

black_wing1504さん

一番高値が付く可能性があるのはオークに出品することです。

mmrmagazinmisuterityousa1999さん

ブックマーケット、物によってGEO、まんだらけ、とか。