ここから本文です

解決済みのQ&A

「雨」と「飴」の発音は違うって本当ですか? ....................................

not_open_to_the_public_idさん

「雨」と「飴」の発音は違うって本当ですか?

....................................................

  • 質問日時:
    2006/5/31 19:56:39
  • 解決日時:
    2006/5/31 21:19:17
  • 閲覧数:
    1,180
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

macchibornさん

雨⇒ ↑↓
あめ

飴⇒ ↓↑
あめ

発音はこんなんだとおもいます☆

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tyoudoufuさん

貴方は一緒ですか?私は違う発音をしています・・・。

nueki_yoruhisaさん

______↑→
雨→あめ

______↓→
飴→あめ

のように発音しています。私は。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/5/31 20:00:58
  • 回答日時:2006/5/31 19:59:06

quatre_saisons1192さん

アクセントが違いますね

雨は「あ」にアクセント

飴は「め」にアクセント

papananodesuさん

本当です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・