ここから本文です

解決済みのQ&A

アンダーアーマーの外野手用グラブが欲しいんですが、入手出来るルートがしりたい...

edogasanさん

アンダーアーマーの外野手用グラブが欲しいんですが、入手出来るルートがしりたいので、サイトなどがあれば教えて下さい!!
またアンダーアーマーのグラブについて詳しく知っている方がいたら教えて下さい!!
回答よろしくお願いします!!!

  • 質問日時:
    2012/3/14 09:55:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/28 11:50:14
  • 閲覧数:
    20,779
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshimisa5031さん

アンダーアーマーのグラブについての質問が多いですね。

昨日も株式会社ドームで確認しましたが、現在はプロ野球選手にグラブを使って頂いていますが、アンダーアーマーのグラブの販売は未定との事です。ただし、アンダーアーマーでもグラブの販売は計画しているらしいので、このあたりに注目してください。

ですから、アンダーアーマーのグラブを販売しているサイトは一切ありません。下の株式会社ドームに毎月のように電話でグラブが販売される予定はないか確認してみてください。このようなお問い合わせをされるのは問題ありませんとの事です。

株式会社ドーム
東京都品川区東品川2丁目2番20号 天王洲郵船ビル22F
電話 0120―106-786 です。
http://www.domeshoppingzone.com/guide/contact.php

アンダーアーマークラブハウス天王洲
東京都品川区東品川2丁目2番20号 天王洲郵船ビル1F
電話 03-6712―8281 です。
http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/store/

※不明な点等は補足をお願いします

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mossrose0718さん

アンダーアーマーのグラブを作っている職人さんから聞いた話しです。

今はプロだけの販促で宣伝しているそうで、一般向けの販売は今のところ未定だそうです。一般向けに販売しても売れないでしょうとは言っていました。

あと、プロ用は作っているけどもし一般用に販売するとすれば別の工場が作る事になる可能性が高いみたいなので、プロが使っているアンダーアーマーのグラブと同等の物を手に入れるのは一般の人には無理だと思います。

my_way_style_luxury_lexさん

アンダーアーマーのワッペンだけ作ってオーダーでグラブを作ってもらってそのワッペンを貼ればアンダーアーマーのになりますよ(笑)
自分はそうしてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/14 10:35:22