ここから本文です

解決済みのQ&A

無料でエッチサンプルを見れるという「カラビアン」とか「一本道」などはどうやっ...

w_upupさん

無料でエッチサンプルを見れるという「カラビアン」とか「一本道」などはどうやって見れるのですか?お金を請求されるのが恐いのですが・・・

  • 質問日時:
    2006/6/1 22:09:15
  • 解決日時:
    2006/6/4 12:25:59
  • 閲覧数:
    19,594
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

stoneham2005さん

普通にサンプルってとこをクリックしたらいいのでは???
お金は請求されないと思いますが、例えYESと、どこかクリックして請求されたとしても無視する事が一番です。
全然大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nshiwhqsolhdqswqpwmさん

スパイウェアに感染するから、見ないほうがいいよ。
........................