ここから本文です

解決済みのQ&A

【店舗が大きい100円ショップを教えて下さい!】 首都圏(特に東京、千葉、埼玉)...

k5395hさん

【店舗が大きい100円ショップを教えて下さい!】


首都圏(特に東京、千葉、埼玉)で一番店舗が大きい100円ショップを教えて下さい。

100円ショップの名称(ダイソー、セリアなど)と場所をお願いします。

補足
すみません…
一番じゃなくていいので、大きい!と思われた店舗を教えて下さいm(__)m
  • 質問日時:
    2012/3/14 20:40:05
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/16 08:06:31
  • 閲覧数:
    18,022
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cbflower2004さん

◎千葉県にある国内最大の「ダイソー」
[ダイソー ギガ船橋店]
千葉県船橋市本町1-6-3
TEL.047-410-1251
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php?prc=detail&sid=1983

◎東京都内最大の「ダイソー」
[ダイソー ギガ町田店]
東京都町田市原町田3-2-8
グルメシティ町田 2~5F
TEL.042-710-1350
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php?prc=detail&sid=1723

◎東京23区内で最大の「ダイソー」
[ダイソー アルカキット錦糸町店]
東京都墨田区錦糸2-2-1
アルカキット錦糸町 7F
TEL.03-5637-1271
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php?prc=detail&sid=7122
http://www.arcakit.com/07_daiso.html

◎山手線エリアの最大級の「キャン・ドゥ」
[キャン・ドゥ 西武新宿ペペ店]
東京都新宿区歌舞伎町1-30-1
西武新宿PePe 8F
TEL.03-3202-1160
http://www.pepe.jp/shinjuku/page/shop/detail/?id=1

◎埼玉県内最大級の「ダイソー」(東京・千葉寄り)
[ダイソー 三郷鷹野店]
埼玉県三郷市鷹野5-368-1
TEL.048-948-0621
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php?prc=detail&sid=7391

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/14 21:09:31
  • 回答日時:2012/3/14 20:58:32

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうございました。
    具体的にたくさん教えていただいたのでBAにさせていただきました。
    また、実際に行ってみたいと思います。
  • コメント日時:2012/3/16 08:06:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kiyomasa55jpさん

町田にあるダイソーギガ町田店はかなり大きいですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/14 20:47:15

prit8nextさん

一番かはわかりませんが 埼玉県八潮市に二階建てのDAISOがあったかと思います♪