ここから本文です

解決済みのQ&A

クリトリスの存在の意味はなんですか? 必ずなければならない、大事なものなのでし...

nousagi007さん

クリトリスの存在の意味はなんですか?
必ずなければならない、大事なものなのでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/6/2 08:24:13
  • 解決日時:
    2006/6/3 08:27:45
  • 閲覧数:
    6,809
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

japanthropusさん

存在の意味は、未だヒトには殆んど判っていないと言ってよいでしょう。

必ず無ければならない大事なものと思われますが、

不必要と考える多くのヒトが切除してみないことには、

何とも分らないと思います。

が、大部分の女性に付属していることは、

大切なものであることを示唆してはいないでしょうか。


ヒトには分らないことが沢山あっても良いのでは。

と思います。

質問した人からのお礼

  • 降参女性の体は神秘だぜ・・・。
  • コメント日時:2006/6/3 08:28:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ukiukikimukoさん

大ききくなったら男の人のものになるんではないですか?
男性の乳首と一緒で胎児の時、男か女かどっちに決まってもいいようにどっちもあるのと思います。
それから、男女が決まれば男と見分けがつく形になってくるのじゃないのかな~
気持ちよさもそのなごりかもねw

marumarumisoさん

何より大切です! 無くなれば・・・怖ろしくて考えられません。

carrot_31さん

神は男女を平等に造るはずでしたが、女性だけに分娩という苦行を与えてしまったのです。
神はそこで考え、膣は3000g前後の新生児が通ってくる産道ですので鈍感な器官に造りなおし、
快感の源として小さな肉塊を女性器につけたのです。それがクリトリスです。
ですから、クリトリスは女性だけが神様から授かった宝物ですので、すーっごく大事なものなのです。

megusan44さん

気持ち良い事が、、、、、もし不要で有る女なら、、、、何の意味も必要性も無い肉片でしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kuyoh555さん

オシッコするときの舵取りです。
無かったら、どこに飛んでゆくのか見当も付きませんからね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/6/2 10:49:10
  • 回答日時:2006/6/2 10:47:43