ここから本文です

PS3のオススメのホラゲー教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jinx78_oさん

2012/3/1701:23:12

PS3のオススメのホラゲー教えてください

閲覧数:
608
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykts9759さん

2012/3/1709:43:22

SIREN(サイレン)シリーズ
怖いですよ(;゜0゜)

質問した人からのコメント

2012/3/17 19:34:30

一番回答で多いサイレンにしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gakiisi1117さん

2012/3/1715:30:16

サイレンが怖いですね
バイハは赤ちゃんに感じますよ
これは本当に怖かったwww

nisemari2さん

2012/3/1712:09:55

サイレンはこわいです(ToT)

バイオハザードが天国に思えます。

2012/3/1702:22:23

外国のゲームですが
デッドスペースというゲームがあります
外国のゲームなので、全部英語です。
そこらへんは、攻略wikiの方々がチャプターごとに翻訳してくれています

本当に怖いです
夜に常夜灯をつけないとねれないくらいです

2012/3/1702:07:00

3月29日発売の
サイレントヒルHDエディションがオススメです 二作品入って4980円です

投稿画像