ここから本文です

NHKの総合2はどうやって観るんですか? 1を押しても観れません

terami1118さん

2012/3/1714:03:24

NHKの総合2はどうやって観るんですか?

1を押しても観れません

補足地デジ受信モードを使うには何をすれば?

閲覧数:
9,369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rickygackyさん

2012/3/1714:28:03

テレビのリモコンで

地デジ受信モードにして
3桁入力ボタンを押して
012

と入力してください。

質問した人からのコメント

2012/3/17 14:34:54

助かりました!

「nhk 総合2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1714:28:09

番組表上、総合1と2が統一(同じ番組枠に)されています。

分かれている地域もあるのでしょうか?
その辺は知りません。

altemis2008さん

2012/3/1714:26:26

チェンネルなんて地域で違うし、総合2なんてありません、総合とEテレ(昔の教育TVです)
どこの地域かね?
チェンネル設定違いかリモコン壊れてんのかもw

(東京なら)
1ch NHK総合・東京
2ch NHKEテレ東京
(福岡なら)
2ch NHKEテレ福岡
3ch NHK総合・福岡