ここから本文です

吉本の次の方はどうされてますか?淀川吾郎、片岡あや子、山田スミコ、楠美恵子?...

アバター

ID非公開さん

2006/6/400:26:40

吉本の次の方はどうされてますか?淀川吾郎、片岡あや子、山田スミコ、楠美恵子?、木村あきら(進じゃないです)以上みなさん・・・

閲覧数:
6,646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/6/402:21:56

片岡あや子さんは亡くなられています。
片岡さんが亡くなられた少し後に、サントリーの
お茶のCMに市田ひろみさんが登場して、私は
あれ!と思ったのを覚えています。片岡あや子さんと
市田ひろみさんってよく似てらっしゃいましたから。
他の方については申し訳ありませんが分かりません。

アバター

質問した人からのコメント

2006/6/7 23:59:24

そうなんですか、知りませんでした。有難う御座います。山田スミ子さんの事も有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mamaa_1346jpさん

2006/6/417:10:27

山田スミコさんは、市原悦子のドラマ家政婦は見たで家政婦紹介所の家政婦の一員で出演しています。