ここから本文です

アンドロイドにウインドウズてインストール出来ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tbybc767さん

2012/3/1817:03:28

アンドロイドにウインドウズてインストール出来ますか?

ウインドウズのソフトをタブレットPCで使いたいのですが市場に在る安いのはほとんどアンドロイドなのでアンドロイドPCにウインドウズを入れたいのですが可能でしょうか?(完全にウインドウズかアンドロイドと切り替えて使うのかどちらでもOK)
可能ならインストール方法を教えてくださいお願いします。
又お勧めのタブレットPCが有ったらお願いします

閲覧数:
6,034
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misago_netさん

2012/3/2123:11:23

CPUでの命令処理が異なりますので結論を先に言えばインストールできません。
Wwindowsはx86またはx64
AndroidはARM(注)

注)AndroidはもともとLinux系OSのため、Linux上で仮想マシンとしても動作させることが可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atoby2000さん

2012/3/1817:15:51

アンドロイドはね、LinuxベースのOSなのよ。

「アンドロイド端末」ってのは、「アンドロイドというOSで動作するための端末」

という意味だからWindowsを動かすことを前提としてないの。

それに、アンドロイド端末は、ハードウェアリソースを喰わないアンドロイドOSで動くことを前提に作られているから、Windowsがマトモに動くほどの性能を持ってないの。

まぁ、普通にやったらインストールすらできないけどね。


エミュレータを使用してインストールさせたとしても、Windows向けのドライバが存在しないのはわかる?

ドライバがないとOSはマトモに動いてくれないんだぜ?


最初っから、AndroidOS上で動くWindowsっぽいアプリケーションを使ったほうがいいよ。

MSのアンドロイド向け製品だから、「なんちゃってWindows」の中でも一番Windowsに近いからさ。
http://s-max.jp/archives/1356703.html