ここから本文です

解決済みのQ&A

アシアナ Eチケット 予約確認

vipbbgtytsさん

アシアナ Eチケット 予約確認

航空券HPから予約済みです。予約を確認する方法を教えて下さい。

Eチケット案内?全て英語で、添付つきで
メールが来たのですが、英語が読めず、添付も私のPCでは開けないと出ます。
Eチケットを出す方法は他にもあるのでしょうか?

アシアナのメール案内は全て英語になるのでしょうか??

  • 質問日時:
    2012/3/19 23:02:18
  • 解決日時:
    2012/3/20 10:26:52
  • 閲覧数:
    1,467
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mariachan_mamaさん

予約確認がダウンロードできませんか?
このソフトはインストールできていますか?
http://get.adobe.com/jp/reader/
こちらに情報をいれて、みられませんか?
どうしても無理なら、FAXでも送ってもらいますか?
基本、予約番号とeチケット番号がわかれば大丈夫ですよ。
http://chkin.flyasiana.com/start/main.jsp?enType=E

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/19 23:28:21
  • 回答日時:2012/3/19 23:26:45

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございました。
    お二人のアドバイスで解決しました。最初に回答下さったかたをBAさせていただきました
  • コメント日時:2012/3/20 10:26:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shirokumaamikoさん

添付ファイルのメールの前に、予約確認のメールが届いたと思います。

日本語です。

私は間違えて削除してしまい、アシアナの予約カスタマーズへ電話連絡し、相談しました。

そうすると、再度メールが届き、プリントしておきましたよ。

もし、できないのであれば、アシアナの予約カスタマーズへ連絡されるのが早いと思います。