ここから本文です

JaVaセキュリテイ警告

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dnpsh676さん

2012/3/2013:35:38

JaVaセキュリテイ警告

JaVaTM6UPdate31を使用しています。
急にセキュリティ警告が表れました。
内容はこのサイトのセキュリティ証明書の取り消し情報は使用出来ません
はい いいえ 証明の表示
表れました。
証明の表示をクリックして内容見て見ました。
証明はなんでもありません証明の有効化期間も切れてません
はいをクリックしました。
表示が消えました。
アップデートしたらまた同じ表示が出ました。
アインストールをしてみました。
ダウンロードして入れてアップデートをやっても同じ表示が出ます。
マイリカバリをやりました。ウインドーズアップをやりました。同じ表示が出ます。
InTemetExplorerをリセットをやりました。
JaVaアップデートをクリックしても同じ表示がでます。
JaVaを消しています。
ウインドーズアップやっても表示は出ていません
ウイキペディアの動画と音の再生が出来ません
ほかにも影響が出ますか
何かいい方法ありませんか

閲覧数:
2,378
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2013:52:30

■JaVaセキュリテイ警告について■

http://java.com/ja/download/faq/remove_olderversions.xml
最新バージョンの Java には、旧バージョンに対するアップデートと修正が含まれているので、必ず最新バージョンを使用してください。
http://java.com/ja/download/index.jsp
Java 確認ページにアクセスすると、最新のバージョンがインストールされているか
どうかを確認できます。
http://java.com/ja/download/installed.jsp
時間が経つにつれ、Java コンテンツの実行に使用できるバージョンの Java が複数インストールされることがあります。過去においては、各 Java アップデートはシステム上の別々のディレクトリにインストールされていました。しかし、現在では、単一のディレクトリにインストールされます。
旧バージョンの Java を削除する方法について
http://java.com/ja/download/uninstall.jsp
Windows 向けの Java のアンインストール手順のページの手順に従ってシステム
から旧バージョンの Java を安全に削除できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する