ここから本文です

解決済みのQ&A

マンガの発売日についてです。 ・メイちゃんの執事18巻 ・バッテリー9巻 ・マン...

nkymrshnさん

マンガの発売日についてです。
・メイちゃんの執事18巻
・バッテリー9巻
・マンガ心霊探偵 八雲8巻
・あひるの空35巻
以上のものの発売日を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/3/20 13:35:55
  • 解決日時:
    2012/3/27 21:17:17
  • 閲覧数:
    3,436
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

otkg_5059さん

漫画の発売日というサイトを使えば、今月と来月の分で既に発売日がわっかているものは、右上の検索を使えば1発で発売日がわかります。
また、漫画の発売日はandroidの方でアプリ化されていて、アプリの方だと購読漫画に登録するだけで自動で発売日のわかり次第、リストにされます。まぁ、題名が少し違うだけで認識しなかったりするけど、かなり使いやすいです。
サイト↓
http://manga.hatsubaibi.org/
アプリ↓
http://www.appbrain.com/app/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E7%99%BA%E5...

質問した人からのお礼

  • 感謝とても参考になりました
    ありがとうございます
  • コメント日時:2012/3/27 21:17:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

next1911jpさん

・メイちゃんの執事18巻
6月以降
・バッテリー9巻
6月以降
・マンガ心霊探偵 八雲8巻
6月以降
・あひるの空35巻
6月以降

junnecojunnecoさん

「店舗特典調べ隊」で分かると思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/21 04:42:32

「メイちゃん、発売日」に関する質問