ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトで村人を増やしたいのですが・・・

x4rider_akiさん

マインクラフトで村人を増やしたいのですが・・・

マインクラフトでこの間村を見つけてそのままほっといたら、いつの間にか人数が2人になっていました。
そこで、なんとかしてこの廃れた村を再建したいと思ったのですが、村人の増やし方がわかりません。
勝手に増えるなかな?と何日か待ったのですが全く増えません。
そのため、誰か知っていれば教えてくださると幸いです。

  • 質問日時:
    2012/3/20 15:08:05
  • 解決日時:
    2012/3/26 19:04:48
  • 閲覧数:
    9,595
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

yakisoba_8938さん

バージョンが1.2.4になると、村人がラブモードにランダムでなって増えるようです!解決できたらいいですね!

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2012/3/26 19:04:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nwncc055さん

1.2以上なら同じ家に2人入れてやると増えることがあります。
それで増えないなら、TooManyItemsで村人のスポーンエッグで出すこともできます。

投稿画像

pawapurokun123さん

アレはたしか、増やせなかったと思います。
MODで村人同士に小麦をあげたら子供ができるようになるようなものがあったような気がします。
MODを使わないと、増やすことは(現時点では)できなかったような気がします。

heroesyoutaさん

MODとか使わなくても増えますよ
条件は知らんけど
wikiとかで調べたらいかがすか?
それにココで質問するよりwikiで質問した方が良いと思います

補足
軽量化modだけ入れてますけど
たまに村人同士でハート出してその後チッチャくて早いおっさんが生まれます

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/22 19:26:57
  • 回答日時:2012/3/22 19:20:05

keisuke_line_fishさん

MODを使うと村人を増やすことは出来ます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/22 18:46:43