ここから本文です

解決済みのQ&A

腰痛持ちの男性にお聞きします☆ エッチなんてもってのほか、ですか?

ID非公開さん

腰痛持ちの男性にお聞きします☆
エッチなんてもってのほか、ですか?

先ほど別の質問で久しぶりのエッチについて質問させてもらいました。

が、主人がまた腰が痛い・・・と言うのでバンテリンをぬりぬり・・・。

やはり1度腰を痛めると再発しやすいのでしょうか?
そしてエッチはもうあきらめた方が良いのでしょうか?
すごく腰に負担がかかりますよね。
自分でしていればいいのでしょうか・・・?

補足
皆様回答いただきありがとうございます☆
すごいです。色々な体位があるんですね・・・。
私は上に乗るのはちょっと・・・主人がして欲しがるのですが恥ずかしくって・・・
しかもどう動いていいのかわかりません・・・。
男性の方、女性が上に乗ったら重くてきつくないのですか???
  • アバター

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/3/20 22:48:26
  • 解決日時:
    2012/3/23 16:42:12
  • 閲覧数:
    2,792
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

doccimicidamejaさん

もってのほかじゃないね。
バンテリンを塗るくらいの腰痛なら、性欲のほうが強いだろうね。
あなたのところだって腰が痛いと言いながら、奥さんを求めるのだろ?
確かに一度腰を痛めると再発しやすいのかもしれない。
でも、私の考えは「完全に治さない。」から再発するんじゃないかなと思います。
痛みが無くなれば治ったことにして、治療を続けないから再発しやすいと理解してますよ。

お尋ねの程度の腰痛ではセックスは今まで通りにやってればいいと思いますね。
あまり激しいのはやってないみたいだし。
>私は上に乗るのはちょっと・・・主人がして欲しがるのですが恥ずかしくって・・・しかもどう動いていいのかわかりません・・・。<
腰痛とは別にして、夫が望んだら時には上になってやればいいと思いますよ。
結婚何年目か判らないけれど、恥ずかしいことをしてるのだから今更上になって恥ずかしいことはない筈。
動き方なんかどうでもいいね。
どう動けばいいのかは、適当に動いていれば自ずと判ります。
決まった動き方があるわけないのです。
奥さんが気持ちいいように動けば、夫も気持ちいし満足するだろうね。
私も近頃は妻とはアチラノ方は疎遠だが、若い頃は結構女房は上になってやってたね。
重さは感じるが、それがまた何とも言えない心地の良い重さでね。
女房と結合している一点に体重がかかると、一気に結合度合いが深くなる感じでなかなか満足の行くものだったね。

妻とのセックスにおける夫の本質、目的は妻に歓んでもらうことが第一義ですよ。
男に限ったことではないが、セックスはパートナーに歓んでもらうことが第一義と思うし、結果として男は射精してパートナーを自分のモノにしたと言う満足感があるんだろうね。

長々と言いたい放題で読んで貰ってありがたいことだが、結論は夫の腰痛は気にしないでセックスをした方がいいと言うこと。
腰痛よりももっと大事なものを失っては、それこそ一大事ですからね。
それと、あなたの夫の性格は判らないけれど、閨事では妻が積極的になれば嬉しくて、逆に気を悪くする夫はいないと言うことです。
でもあなたの様な奥さんを持つ夫は羨ましいな!
恥じらいと嫉妬を巧みに使って夫の心をつかんでるみたいだ!

質問した人からのお礼

  • 驚く皆様、上に・・・を勧めて下さる方が多いですね。
    少しずつ練習(?)していきたいと思いました。
    考えただけですごく恥ずかしいですけどね・・・。
    皆様、ご親切にありがとうございました☆
  • コメント日時:2012/3/23 16:42:12

アバター

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

howan05_05さん

相方がヘルニア持ちです。

痛みが酷い時は、騎乗位でも痛がります。
上に乗るだけでその重みで痛いんです。
男性が下なら腰を使わないから大丈夫という時限ではありません。
ブロック注射するくらいですから。

質問者さんのご主人はどれくらいの腰痛なんでしょう?
ヘルニアになってませんか?
一度整形外科で診てもらった方がいいかも・・・

で、回答ですが、
立ちバックが腰に負担がかからないようですよ。
騎乗位でも痛い時は、立ちバックがいいと言います。
それ以上の痛みの時はフェラで我慢。

そこまでして?とお思いですか?
相方曰く、痛みを気持ち良さで忘れたいそうです笑
ご主人から求められてるんですから、頑張ってください。
慣れです。慣れ。恥ずかしさなんて回数重ねれば減っていきます。

k871worldさん

あなたが上になってどう動けば解らなければご主人にどう動いてほしいか聞いてみればどうですか?
私はあなたが気持ち良くなるように動けば良いと思います。
聞き難いならAVを見て参考にするのはどうですか?男はAVのようなセックスを好みます、フェラや69等ご主人を喜ばせる為の参考にはなると思います。
頑張ってください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/21 00:43:15

sudomikieyeboyさん

彼氏が腰痛持ちです。
痛いより、したい方が優先のようです。
私が上になって動いてあげると、そんなに痛くならないと言ってました。
ちなみに、腰のマッサージもします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/21 00:38:20

micadcasetripさん

リクエストマッチ!

腰痛の原因にも因りますが、ちょっとしたことで再発するかもしれませんね… (^_^;)
皆さんが書いてらっしゃるように、ご主人に負担の無い体位でしてみるのが良いと思います。
調子が良ければ、性欲が勝ります V(^-^)V

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/20 23:08:24

jiyu_jin929さん

リクエストマッチ!

腰痛は思っているより辛いです。

ご主人もやりたくてもやれない虚無感、

お気持ちをお察しします。


エッチは別に諦めることはないですけど、

旦那さんに負担をかけないように、

質問者さんが気を配りながらリードしてください。

あと質問の内容どおり、オナニーをする姿を、

旦那さんに見せてあげて、慰めてあげるのも

役割のひとつになります。