ここから本文です

栓抜きがないんですけど、何か他に代用できるものはありませんか???緊急です!...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/9/1918:56:05

栓抜きがないんですけど、何か他に代用できるものはありませんか???緊急です!!!乾杯できません!!!!!!!!!!

閲覧数:
4,192
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1918:59:14

栓抜きがなくてもビンの栓が開けられる裏わざ
この裏わざは、ビンが2本以上の場合のみ有効です。

方法:開けたいビンの栓をもう一本のビンの栓にひっかける。
 (開けたい方が上、もう一本が下になる。)
 この状態で、5センチ持ち上げて床に軽くぶつける。
 最後もう一本は、最初に開けたビンにもう一度栓をして開ける。

理由:てこの原理が栓に働くから。

注意:強くぶつけすぎてビンを割らないように。

*裏わざによって損害が生じても当サイトは責任を負いません。
 自己責任でお願いします。(要は注意は守れってこと)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1918:59:24

近所で買ってきたら?
ないと後々困るでしょう????

アバター

ID非公開さん

2004/9/1918:58:47

うまい人ですと、机の角などに栓を引っ掛けておいて、勢い良く栓の部分を叩くと抜けたりしますが。
怪我しないようにね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1918:58:08

割り箸。ライター。ビール瓶同士でも出来ますよ。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/9/1918:58:03

コインでもできるよ 試してごらん。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1918:57:57

丈夫な歯なら抜けますよ。__________________