ここから本文です

以前旦那の浮気現場を見てしまいました。やってる最中です。 その前から怪しく感...

emi07170815さん

2012/3/2400:45:17

以前旦那の浮気現場を見てしまいました。やってる最中です。
その前から怪しく感じ行動をチェックしたり、メールをチェックしたりしてました。私の妄想は当たり。
旦那は初めての事でたまたま

だと。
私はそのたまたまを見てしまったのか不思議で信じられせん。
私の知らないところで、付き合いがあったとしか思えません。
今も付き合いがあるとしか思えません。旦那はない!と言って、誤ってくれ、もう絶対にしないから!と約束もしてくれたので、私は旦那とのの道を選びました。
でも以前(目撃前)も何も私は確信がなかったけど疑った時旦那は俺は結婚してるんだよ、そんなことする訳ないでしょ。と言った矢先なので、信じてと言われても何を信じていいか解らなくて、毎日旦那の行動を確認したり、疑ったりで毎日喧嘩で、こんな生活なら別れた方が楽かもしれないと思ってるところです。
とにかく、普通の生活がしたい、旦那を信じたい。アドバイスがあれば教えてください。
お願いします。

閲覧数:
574,061
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc_loco_raiさん

2012/3/2400:57:29

やってる最中…(T_T)私ならショックで立ち直れません。お子さんはいますか?いなかったらソッコー別れます。

私は二年前に元旦那の浮気で別れました。彼はもう別れた、許されるならやり直したいと言ってましたが、私はどうしても許せず彼の身の回りのことを何もしてあげたくなくなって、別れを選びました。

別れを勧めるわけではないですが…一度浮気したご主人をこの先信用できますか?疑心暗鬼になってストレスになりませんか?

質問した人からのコメント

2012/3/24 01:52:23

子供は以前から希望してますが、恵まれず浮気発覚前から不妊治療してた矢先の事。ものすごいストレスだと思います。これを気に良くなってくれればと思って信じようと思ったのですが(~_~;)思ってた以上に難しいです。ありがとうございます。
もう信用できないなら別れるしかないんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

honnto1さん

2012/3/2401:13:31

病気だから治らん。。

wakame312さん

2012/3/2400:55:18

・浮気はゆるせない
・信用できない
・確認しようとする(疑う)と喧嘩になる

疑うと喧嘩になるようなら浮気してそうだよね。
信用できなくて当然。
浮気が一切ゆるせないなら別れるのが妥当ですね。
一切ゆるせないのが普通の感覚と思います。

旦那が自分の非を認めて信頼してもらえるように努めているなら再復の道もあるかと思いますが、そんな気配がないのであれば、慰謝料もらって離婚が正解だと思います。
同じ事を繰り返すだけ。

2012/3/2400:49:42

相手の携帯に幸せはないから携帯を見るのはやめた方がいいと思います。