ここから本文です

解決済みのQ&A

コストコのバイシクルってめっちゃ安いですよね!!

kaichansuzukiさん

コストコのバイシクルってめっちゃ安いですよね!!

以前初めてコストコでバイシクル1ダース1800円位で売っているのを見ました。その時20個くらいはダース売りしていたんですけど、そのダースを12個買ったら1グロスですよね。でもその時は1ダースしか買いませんでした(品質は封シールのズレが多少ありで少し柔らかめ)。で、今さっき楽天で『バイスクル1グロスが39999円 宇宙最安値!!』ってかいてたんですけどコストコで12箱買ったら、22000円位でコストコの方が安くないですか?この表記はアル意味嘘ですよね。でもコストコはいくらなんでも安すぎますよね!なぜなのでしょう?

  • 質問日時:
    2012/3/27 23:51:30
  • 解決日時:
    2012/3/29 21:40:44
  • 閲覧数:
    1,047
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

littbus_77さん

コストコは元々アメリカの会社なんです。たしか
だから、日本がアメリカからバイスクルを輸入しているのに対して
コストコはアメリカから直接商品を買い付けられるわけです。

具体的に言うと、アメリカに行ってコンビニでバイスクルを買うと
3ドルくらいです。
アメリカから直接買い付けているコストコは、
現地と同じくらいの値段で売れるんです。
日本の企業のように、輸入途中の雑費がかかりませんから。

その上、コストコは大倉庫型ショッピング施設です。
何千・何万という単位で大量に買うため、
個々の値段も割引されているはずです。
ダースで買うと安くなるのと一緒です。

一個3ドル 240円くらいのものが更に割引された値段で店頭に並べられる

だから、メチャクチャ安いんだと


楽天の過度な商品宣伝なんていつものことですw

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる大量入荷するだけで安いのをアメリカでしているのが要因なんですね!!もう一人の方回答稼ぎということがバレバレです(笑)
  • コメント日時:2012/3/29 21:40:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

device_minuteupさん

littbusさん物知り~





とりあえず
売り文句でしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/3/28 11:48:22
  • 回答日時:2012/3/28 00:10:53