ここから本文です

よくイオンなどのショッピングモールで「ウォーターサーバーもらえます」「Wi-Fiル...

質問者

skyaaan134さん

2012/3/2811:28:14

よくイオンなどのショッピングモールで「ウォーターサーバーもらえます」「Wi-Fiルーターもらえます」などと言って声をかけてくる店が出てることがあるんですけどあれってどうゆうことですか?

機械はもらえるけど月々料金がかかるってことですか?

閲覧数:
4,969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k_konchanさん

2012/3/2912:58:15

あれは水はついていないので、お水は注文しなければいけません。
もし、本当にウォーターサーバーだけもらえるなら専用ボトル2000円くらいを購入して、安いペットボトルの水
を専用ボトルに入れて使えばかなり安くなりますよ。

そうでないなら簡単に言えば、携帯電話差し上げます!って言っているのと一緒ですね。
ウォーターサーバーは今とっても流行っているので、もらっても損はないかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/4/4 15:45:15

やっぱりそうゆうことですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/2922:19:36

ウォーターサーバーは
ランニングコストが高いよ

やめときな

ガンガン毎日、水飲むならいいけどね

うちは1ヶ月で、やめたね