ここから本文です

これを食べると体調が良くなるという食べ物は何ですか?

jyuumanhatatiさん

2012/3/2908:22:59

これを食べると体調が良くなるという食べ物は何ですか?

閲覧数:
725
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hope20100103さん

2012/3/2908:50:22

ご飯です。
朝、炊きたてのご飯を食べると、一日元気になれる気がします(笑)

これを食べれば間違いないっていうのはないけど、一日三食、バランス良く美味しく食べれば元気になりますょ♪

なんかちゃんとした回答になってなくてごめんなさい(笑)




うーたん♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sana_ibarakiさん

2012/3/2914:11:51

鶏肉の皮です。食感からしてムリ~

utsukushijiさん

2012/3/2913:55:40

ウナギの蒲焼きです。

nyaosbizさん

2012/3/2912:50:55

納豆。

ヘルシーで胃腸の調子もいいような気がします。

vn_katuoさん

2012/3/2909:59:54

ニラ雑炊、ニラ炒め、ニラスープの三部作です。
これでダメな場合は焼肉です。

2012/3/2909:55:19

地味ですが…モロヘイヤです。

翌朝、お腹がスッキリ!快腸です!