ここから本文です

解決済みのQ&A

エロゲのセーブデータがあるとこはどこですか??

fairy4046さん

エロゲのセーブデータがあるとこはどこですか??

タイトル通りやっているんですけど・・・
あと少しのところで詰まっていますw
タイトルは「ぜったい猟域セックスロワイヤル」
っていうんですが・・・
セーブデータが置いてあるところがわかりません^^;
パソコンは7です・・・。
お願いします・・・

この質問は、20代男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/3/29 12:47:20
  • 解決日時:
    2012/3/29 23:39:15
  • 閲覧数:
    4,559
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

takarasyuzoさん

んなことやってねーで

彼女を一晩貸そうか?
ご馳走するよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/29 12:49:58

質問した人からのお礼

  • ほんとそだったらうれしいですよ(笑)
  • コメント日時:2012/3/29 23:39:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

you_afiさん

いまいち質問の意図が…。
PCのどこにセーブデータがあるのか、という意味であればゲームをインストールしたフォルダにあります。
攻略できない(もしくはめんどくせー)からもうコンプ済みのセーブデータ当てる!という意味であれば
http://sagaoz.net/savedata/
とかに落ちてます。
やっぱもうちょっとだし自分で埋めるかな、という場合は
http://seiya-saiga.com/
とかの攻略サイト見るとか。

reflex0306さん

パソコンとか関係ないです。
基本自分がインストールの時設定した所で、その部分は他のゲームや直前にしていた操作でも変わっている場合があるのであなたしか分かりません。