ここから本文です

解決済みのQ&A

スマホ オプションサービス解約

hpryr33さん

スマホ オプションサービス解約

docomoのスマートフォンを使っています。

iチャンネル、iコンシェル、ドコモ地図ナビ、ケータイ補償お届けサービスが解約したくて、151に電話したんですが、契約者がいないと解約できないと、言われました。

契約者は、父で、今は出張中で、今月以内に帰ってこれません。
今月以内に、解約しないと、また来月も金がかかるので、今月中に解約したいです。

上記4つの解約方法を教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2012/3/29 18:28:47
  • 解決日時:
    2012/4/1 15:26:05
  • 閲覧数:
    14,531
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

upatan7さん

ネットワーク暗証番号がわかればスマートフォンからできるよ

電話で親にネットワーク暗証番号を聞いてdメニューのお客様サポートをご活用ください

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/30 10:47:39

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
  • コメント日時:2012/4/1 15:26:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hosikuzukiramekeさん



docomoショップで貴方自身の身分証明書類と電話での契約者本人確認で大方の手続きは可能です。

ただ・・・ケータイ補償はつけていてもいいんじゃないかと思いますが・・・