ここから本文です

メイプルストーリーの早くレベルが上がるシグナスはなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hoppetasawaritainndakedoさん

2012/3/3007:52:15

メイプルストーリーの早くレベルが上がるシグナスはなんでしょうか?

女王の祝福用にシグナスを作りたいのですが
1番レベルが上がるのが早い職はどれでしょうか?
赤字は覚悟しています!

閲覧数:
614
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray_aranさん

2012/3/3014:00:14

誰の回答も間違ってはないのですが・・・

ソウルマスターに関しては装備がそろっていれば確実に早いですね、ただ、適度な装備がなく完全に未強化の場合はフレイムウィザードの方が楽になります、魔法使い系は装備強化の影響を受けにくい反面強化しなくても適度な火力が残るので、装備が揃っているのであればソウルマスター、装備がまったくなければフレイムウィザードをお勧めします。

それとウィンドシューターが強いと答えている人がいますね。
ウィンドシューターはLV100で暴風を覚えると強いです。ただ、単体に対してだけなのとLv100まではたいして強くないので効率ともなるとウィンドシューターはきついですね。

ちなみに赤字は覚悟とかいてますが、今の時代赤字になるような職業はないので安心して狩りできますよ。

質問した人からのコメント

2012/4/1 20:02:46

笑う フレイムウィザードにする事に決めました。
BAは一番詳しく教えてくださったrav aranさんに決めさせていただきたいと思います
ほかの回答をくださった方々も大変参考になりました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbjjn977さん

2012/3/3017:33:33

フレイムウィザードをお勧めします。かりょくもそこそこ出るし攻撃スキルの範囲も結構広いです。とても狩りやすいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

teradafam2さん

2012/3/3013:09:46

騙されるな!実はウィンドシューターが一番強いぞ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

raito07さん

2012/3/3010:30:34

SMかFWか、いい勝負ですね
装備が悪ければ当然効率は上がりません
グルクエが最も速いです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chown1003tさん

2012/3/3010:10:21

たぶん楽なのはFWだとおもます。

なんだかんだ狩りが楽だと思うので・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する