ここから本文です

誰かホワイトキーの婚活パーティーに参加された方いらっしゃいますか? ご感想を...

tkrnibokunさん

2012/3/3023:51:44

誰かホワイトキーの婚活パーティーに参加された方いらっしゃいますか?
ご感想をお聞かせください。
また、実際本当に恋人はできるものなのですか?

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31,372
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miltan_kameさん

2012/4/412:50:12

以前から、時々ホワイトキーに参加している30代前半(女)です。

ホワイトキーのパーティー、私は(一緒に行く友達も)気に入っていますよ。
パーティーの途中で中間発表という、
誰が自分を気に入ってくれているのかが分かるシートが
配られますが、何とも思ってなかった人でも
自分のこと書いてくれているのは嬉しいですし、
フリータイムの時、自分の席に来てくれると、この人もアリかな…
みたいに思えて、出会いの幅が広がりますよね。

私は先月参加してきたのですが、初めに話した時は何とも思いませんでしたが、
自分を書いてくれたことや、フリータイムでお話しして、
話しやすいなぁと思い、カップルになりました。
後日、食事にも行きましたが、
付き合いたいなぁと思える相手でした。
また、食事に行く約束をしているので、楽しみにしています。

パーティーは自分自身との相性もあるので、
いろいろなパーティーに参加することをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mewmew1007さん

2012/4/413:37:53

一度、ただで行きました。楽しかったです。

カップルにはなりませんでした。

平日で少人数だったので、恋人はできないかもしれませんが、参加者と後で合コンしました。

男性の30代はほぼ相手にされていないようで、男女20代中心でした。

cnrps742さん

リクエストマッチ

2012/4/122:33:22

女性がタダ又は500円位で参加できるのでサクラとは言わないが
常連や冷やかしが多い印象を受けました
実際2回目に出たとき同じ人に会いましたが全然気づいてないみたいでした
聞いてみるとタダだから毎週暇つぶしで参加してるとのことでした
もちろんそれ以来ホワイトキーには参加していません
女性が2000円位でも負担するパーティーだと少しは女性の本気度が違うと思うので
そのようなパーティーを探したほうがよいと思います

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。