ここから本文です

おススメのゲイ動画サイト教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hkfyrzxsyさん

2012/3/3112:21:29

おススメのゲイ動画サイト教えてください。

補足メジャーなものではなくてもっとコアなのをお願いします。

閲覧数:
7,698
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mama9876111さん

2012/4/112:19:41

http://www.sexpixbox.com/oppai777/cute/gay.html

ここはいかがですか?
大手が運営してますので
安心です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peep_wwwさん

2012/4/615:56:24

こことかは?スマホと携帯だけど。

http://www.gaydouga-wanted.com/

数はまだ少ないけど、無料登録で全ての動画のサンプルが見れるよ。
珍しい動画とかもたまにある。

2012/4/312:34:05

リンク集のサイトじゃなくて、
ちゃんとゲイ動画を配信してるサイトはここですね
http://sp.mens-p.com/

ただ、携帯かスマホしか対応してないです

dereamametさん

2012/4/122:07:55

http://gayvideo.jp/

有名どころですとこのへんですね。

もちろん無料で登録などもいりません