ここから本文です

解決済みのQ&A

メイプルストーリー ボスファミリア 相場

spone886さん

メイプルストーリー ボスファミリア 相場

メイプルストーリーのかえでサーバーでの
【マノ】【スタンピ】【ダイル】【キンクラン】【パウスト】【スケルトン司令官】【ママフィクシ】【モーメガバン】【大王ムカデ】【雪山の亡霊】【おキツネ様】
のファミリアを、かえでサーバーのフリマで売るとき、だいたい何mくらいで売れるかわかる物だけでいいので教えてください。

  • 質問日時:
    2012/4/1 02:11:49
  • 解決日時:
    2012/4/5 02:16:21
  • 閲覧数:
    2,883
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nana121_yukari227さん

みずき鯖の独自の相場なので参考程度に
またみずき鯖は人が多いので、みずきより少ないともう少し下がるかもしれません

私はファミリア転売師をしています
入口で販売するときの値段を
早く売りたいので少し安く売っているかもしれません
【マノ】1~2m
【スタンピ】1~2m
【ダイル】3~4m
【キンクラン】2~4m キンクランは時々人気がなくて2mでしかたなく売る時がありました
【パウスト】3~7m 基本は5mで売ってますが、露天で7mとか見かけるのでねばれば7mで売れるかもしれません。でかくて人気?ですね
【スケルトン司令官】3~4m
【ママフィクシ】3~5m 時々人気なくて3mで売るはめになりました
【モーメガバン】150~330m 最低でも150では売れます。露天だと270くらいで売れますが、入口だと250か230に下げたほうがよさそうです。 すぐに売りたい場合は安く価格設定しましょう
【大王ムカデ】これはあまり取り扱っていないのでわかりませんが、10mくらいでしょうか 露天でもあまり見ないので、多少高くても売れそうです。またでかいので高くで売れます。
【雪山の亡霊】5~12m 露天ではよく17mで出品されていますが、売れてない場合もあるので、12mくらいだと思います。私は入口で7mで売っています。大体開始から5分くらいで売れますね
【おキツネ様】4~?m 上限が少しわかりません。12mくらいでしょうか。モフモフしてて人気ですね。私は5mでいつも売っています。

入口で売る場合は、できるだけ安く価格設定をして転売師に買わせるか、相場の値段に設定して使う人に売るかどちらかです
私はすぐ売りたいタイプなので、4mで売ったりしています。
また、最近はファミリアが出やすくなったので相場が少しグラついてる状態ですので、変わるかもしれません

あくまで参考程度に。自分で露天回るのも勉強なるので一度やってみてはどうでしょうか

質問した人からのお礼

  • 詳しく教えていただきありがとうございました^^
  • コメント日時:2012/4/5 02:16:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

m_story_m5さん

モーメガバンが大体400m程度
それ以外は4,9mぐらいじゃないでしょうか

love_atk_ytさん

m単位で売れるのはだいたい
もーメガバン以上だとおもいます
マノはたかくて100kかな
そんなかんじで
もうけちゃってください!!