ここから本文です

ロリコン四天王って誰ですか?(・ω・)?

yuto_tone_bagさん

2012/4/216:05:32

ロリコン四天王って誰ですか?(・ω・)?

閲覧数:
1,759
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/216:26:47

・小鳥遊宗太 (WORKING!!)

ミクロリコン学名誉教授。「12歳以上は年増である」と断言している。その能力はロリコンの枠を越え、虫や小動物など小さいものなら何でも対象である。


・長谷川昴 (ロウきゅーぶ!)

児童体育学専攻(女児分野)。小学6年生を相手に手取り足取り、スポーツのあり方を教える。特技はイリーガルユースオブハンズ。かの有名な「まったく、小学生は最高だぜ!」という名言を残した。


・一方通行(アクセラレータ) (とある魔術の禁書目録)

アクセロリータ学専攻。「一方通報」(サツヨバレータ)、「一方逃走」(バックレータ)、「一方好意」(ナツカレータ)など、多くの言葉が世に残っている。彼の前には警察も手が出ない。


・瀬川祐太 (パパの言うことを聞きなさい!)

保護教育免許状取得(ただし、少女および幼女に限る)。上は中学2年生、下は保育園児までと幅広い。6畳1間のアパートで3人の姪っ子の保護者となる。

質問した人からのコメント

2012/4/5 09:10:06

笑う みんな酷いいわれようですねw
皆さんかいとうありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gakuseisoaiさん

2012/4/507:33:54

↓加藤茶とか高橋ジョージはみな結婚可能年齢を過ぎてるからロリコンと言わない、ただの若い女好きのエロおやじです。ロリコンはあまりテレビで取り上げないからね。みんな興味を示さないからwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chie_no_kiさん

編集あり2012/4/405:56:08

加藤茶(45歳差)
ラサール石井(32歳差)
高橋ジョージ(24歳差)
岸部四郎(某バラエティでお見合い相手を募集しており、希望は20代のピチピチと言ってた。)


成人したらロリコンではないという言論は、ロリコンの解釈であると思います。
もし、成人したら何歳差でも良いとなれば、男が若い時に付き合った彼女は捨てる前提ですよ?酷くないですか?
親子以上の歳の差は、れっきとしたロリコンです。
私がもし20歳下に口説かれたら感情どうの以前に金目当てだと思うので相手にしません。
男の人はその辺に夢を見てしまうのでしょう。
例え金目当てで来られようが、男は体目当てだからギブアンドテイクなのでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tkfmtsさん

2012/4/223:14:56

チャンピオンは瀬古俊太郎(漢字があってるか自信ない)ですね
人類の域を超越してます
ちなみに登場作品はパパの言うことを聞きなさいです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「ロリコン四天王、ロリコン」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する