ここから本文です

解決済みのQ&A

ロリコン四天王って誰ですか?(・ω・)?

yuto_tone_bagさん

ロリコン四天王って誰ですか?(・ω・)?

  • 質問日時:
    2012/4/2 16:05:32
  • 解決日時:
    2012/4/5 09:10:06
  • 閲覧数:
    1,297
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bijutusitunoyosikoさん

・小鳥遊宗太 (WORKING!!)

ミクロリコン学名誉教授。「12歳以上は年増である」と断言している。その能力はロリコンの枠を越え、虫や小動物など小さいものなら何でも対象である。


・長谷川昴 (ロウきゅーぶ!)

児童体育学専攻(女児分野)。小学6年生を相手に手取り足取り、スポーツのあり方を教える。特技はイリーガルユースオブハンズ。かの有名な「まったく、小学生は最高だぜ!」という名言を残した。


・一方通行(アクセラレータ) (とある魔術の禁書目録)

アクセロリータ学専攻。「一方通報」(サツヨバレータ)、「一方逃走」(バックレータ)、「一方好意」(ナツカレータ)など、多くの言葉が世に残っている。彼の前には警察も手が出ない。


・瀬川祐太 (パパの言うことを聞きなさい!)

保護教育免許状取得(ただし、少女および幼女に限る)。上は中学2年生、下は保育園児までと幅広い。6畳1間のアパートで3人の姪っ子の保護者となる。

質問した人からのお礼

  • 笑うみんな酷いいわれようですねw
    皆さんかいとうありがとうございました!
  • コメント日時:2012/4/5 09:10:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gakuseisoaiさん

↓加藤茶とか高橋ジョージはみな結婚可能年齢を過ぎてるからロリコンと言わない、ただの若い女好きのエロおやじです。ロリコンはあまりテレビで取り上げないからね。みんな興味を示さないからwww

chie_no_kiさん

加藤茶(45歳差)
ラサール石井(32歳差)
高橋ジョージ(24歳差)
岸部四郎(某バラエティでお見合い相手を募集しており、希望は20代のピチピチと言ってた。)


成人したらロリコンではないという言論は、ロリコンの解釈であると思います。
もし、成人したら何歳差でも良いとなれば、男が若い時に付き合った彼女は捨てる前提ですよ?酷くないですか?
親子以上の歳の差は、れっきとしたロリコンです。
私がもし20歳下に口説かれたら感情どうの以前に金目当てだと思うので相手にしません。
男の人はその辺に夢を見てしまうのでしょう。
例え金目当てで来られようが、男は体目当てだからギブアンドテイクなのでしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/4 05:56:08
  • 回答日時:2012/4/3 04:30:19

tkfmtsさん

チャンピオンは瀬古俊太郎(漢字があってるか自信ない)ですね
人類の域を超越してます
ちなみに登場作品はパパの言うことを聞きなさいです

「ロリコン四天王、ロリコン」に関する質問