ここから本文です

ベロピのシャフトの長さについて 今日センタータン開けました。19㎜のバーベル...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tkhrstkoさん

2012/4/221:20:29

ベロピのシャフトの長さについて

今日センタータン開けました。19㎜のバーベルをつけていますが、
今のところは余裕があります
ずっと19㎜のものが口のなかにあると邪魔そうなので、
腫れが落ち着いたら付け替えたいのですが
シャフトは何㎜くらいがいいでしょうか?
キャッチのボールの大きさはどれくらいのものがいいと思われますか?

あと、ファーストピアスにはストレートバーベルを選んだのですが、
付け替えるピアスはラブレットとどちらがオススメですか?

空けた後の消毒はイソジンじゃなきゃダメですか?
デンタルリンスしかないのですが、イソジンのほうがいいでしょうか?

他にもケアがありましたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymdd001さん

2012/4/223:15:23


舌は絶対腫れますので埋まらないように20mmくらいは必要です。あなたの舌の厚さにもよりますが、だいたい舌の厚さの2倍くらいの長さですね。
腫れが引いたら短いものに変えてください。
ボールは5mmくらいですかね。これも埋まらないくらいの大きさのもので。

ラブレットというのは口ピアスの名称の1つですよ。
舌はストレートバーベルのままで良いと思いますよ。

リステリンなど使ってるかたもいるので、デンタルリンスでも良いと思いますが私はイソジンのがなんとなくオススメですかね。好きな方で大丈夫です。

質問した人からのコメント

2012/4/9 11:24:57

感謝 ありがとうございます!まだ舌少し腫れてるので、様子見してシャフト短いものに変えます!

イソジンにしました。
お二方ともありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tomoxxmikuさん

2012/4/221:38:40

シャフトわ16mmがなどはどうですか?(*´∇`*)

ボールわ6mm位が存在感もありかわいいと思いますよ!

消毒わイソジンを薄めてうがいして下さい