ここから本文です

青春って何でしょう? 青春してるって感じるときはどんなときですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hop7genさん

2012/4/322:49:35

青春って何でしょう?

青春してるって感じるときはどんなときですか?

閲覧数:
236
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/322:59:16

色んなことになやんで、仲間と何かを乗り越え、涙して、笑って…そんなのを全部ふくめて青春だと思います^^

大変だったけど振り返ってみると充実しているなぁみたいな!
今現在そうなんで(笑)

質問した人からのコメント

2012/4/3 23:20:47

成功 皆さま、回答してくださってありがとうございます!
皆さまの青春、すてきですね。

いちばん共感したので、ベストアンサーに選ばせていただきました。
青春って、その瞬間と、また振り返ってみて感じるものなのかもしれませんね。
今現在青春とはうらやましいです(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazue_takuyaさん

2012/4/323:04:11

青春を感じる時はないです。
あのときはよ買った。そう振り返った時の過去を青春というのでは?

2012/4/322:55:39

体育祭・文化祭・球技大会などの行事でみんなとはっちゃける時が1番青春を感じます(#^.^#)

naogame1997さん

2012/4/322:54:51

・大声で笑いあったとき
・友達と今やりたい事を思いっきり楽しんでるとき
・悪戯してるとき

fufufu_fu_fuさん

2012/4/322:54:07

青春時代が過ぎ去った時に、昔を思い出して感じるんじゃないんですか?

2012/4/322:53:43

部活動の試合で勝った時です^^