ここから本文です

解決済みのQ&A

Vプリカの残高を継続できるのかについて質問です。

rnrnc152さん

Vプリカの残高を継続できるのかについて質問です。

以前マインクラクラフトというゲームを買うためにVプリカというのを利用しました。
その際に700円弱余りました。
そして今回、xsplitのパーソナルに課金しようと考えてるんですが
値段がおおよそで3500円なんです。

しかし、Vプリカの購入金額は
3000円。5000円というふうになっています。
ここで質問です。
今回Vプリカを新規購入すれば前のVプリカの残高700円弱を新しいVプリカに移し替えてたすことはできるのでしょうか?
もしたせるのであれば3000円の買って足したほうがお得ですし、
足せないのであれば逆に3000円の買ってしまったらもう1度3000円んのを買いにいかなければならない・・・

誰か教えてくださると助かります!
お願いします

Vプリカを使う理由はクレジットカードがないためです

補足
購入時のみとはどういうことでしょうか?
  • 質問日時:
    2012/4/4 12:07:02
  • 解決日時:
    2012/4/4 16:12:21
  • 閲覧数:
    6,087
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

komomomodokiさん

購入時にのみ、手持ちの他カード残高を合算するか選択することができます。
既に購入手続きを終わらせたAとBを合算させたいというのは無理です。
(買っただけでまだ使ってないという状態でも無理なものは無理)


(補足)
購入手続きの中に他のカード残額を足す項目があります。
購入後は使えないので「購入時のみ」とあえて表現させてもらいました。
すでに購入済みのカード同士だけでは合算出来ない(新たな購入が必要)ということです。

上限金額で足せない(足して三万を超えるのは無理)けど今回は引っ掛からないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/4/4 15:49:54
  • 回答日時:2012/4/4 13:35:49

質問した人からのお礼

  • なるほど^^助かりました。
    捕捉にまで丁寧に答えていただきありがとうございました!
  • コメント日時:2012/4/4 16:12:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tr7743さん

移せないと、少額の残高を捨てさせる前提のサービスになって、相当叩かれますよ。

まあ、私は今後使う予定がないからAmazonギフト券にしちゃいましたけど。