ここから本文です

マインクラフトを知っている人に質問です。マインクラフトが無料をみつけましたが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

y_yamayama1225さん

2012/4/415:05:16

マインクラフトを知っている人に質問です。マインクラフトが無料をみつけましたが本当にウイルスなどがないのですか?ここですhttp://japanese.trailsframework.org/lv/group/view/kl228412/Minecraf...

このサイトは、「マインクラフト 無料」と検索してもでます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bonjin_03さん

2012/4/416:53:59

怪しいと思ったものは素直に諦めましょう。
そういうものに気軽な気持ちで手を突っ込むとろくなことはありませんよ。
あとMinecraftの無料版は一応あります。
公式サイトにあるものなら問題ありませんが、割れ版になると話は変わります。

どうしてもしたいなら、Minecraftの購入をお勧めします。
クレジットカードがないなら課金代行などもいいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2012/4/5 11:28:35

降参 わかりまいした。ありがとうございます。ほかの回答してくれた方もありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/501:12:36

そのサイトを信じたら駄目だぜ。nekotan_okと同等に悪質、危険。

nekotan_okとは、変態投稿者とは
もはや人間の域を超え、見たものがドン引し本能的に恐怖を感じる程のずば抜けた自画自賛投稿。

自惚れ屋で変態の「nekotan_ok」とは、裸でネクタイ一本で街を歩けたり、公園のベンチで「やらないか」と声をかけたりなど、異常な事をしている自分に興奮し快感を得ている人のことである。

このような異常な状態における自分自身を客観視することで、本来なら「恥」を感じてパニックに陥る場面でも冷静にいられる事、これがnekotanの第一条件である。
例えば今、ニートで誰もいないことをいいことに、裸でPCに向かってせっせと知恵袋に投稿しているnekotan_okのような投稿者こそ変態中の℃変態といえよう。

背徳感に対して性的興奮を得てしまう体質の自分が「普通」であると感じてしまった時点で、自惚れ屋の変態は「nekotan_ok」に昇華するのである。
オンドレは肥溜めの風呂で、汚れきった心身を洗浄するために
青木ヶ原樹海で、自分で自分自身を自浄しろや

nekotan_okよ、「あンた、背中が煤けてるぜ」

投稿画像

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nekotan_bakaさん

編集あり2012/4/500:53:04

そのサイトは危険です。

なお、セキュカテというか、全てのQ&Aサイトですでにnekotan_okはターゲット
になっているようです。

nekotan_okは「頭が相当に逝かれている」に無量大数票。

「こういうの紹介できるの僕ぐらいしか居ないんですよねここ」
nekotan馬鹿が禁断の台詞をついに吐く。
nekotanちゃん、自慢、自惚れ、自画自賛、 思い上がり、 自己陶酔もここまで来ると見ていられないぜ。
毎度ワンパータンのオナニー怪答しかできていないボンクラが何寝言こいてるの。
寝言なら幼児プレーのため穿いている寝小便付きオムツを替えてからこげ。
これからは掃き溜めには掃き溜めにあったかわいがりをどうぞ。

尚、nekotanちゃんに申し上げておく。当方はそのサイトは危険であるとちゃんと答えている。批判しても批判には当たらない。

nekotanの怪答見ればわかりますが、鼻持ちならぬ自惚れ屋です。
こいつの存在は不快指数100%なので、見つけたら駆除活動に協力して頂けると助かります。

ロックオン完了

投稿画像

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

編集あり2012/4/423:28:20

そのサイトは有名な危険サイトで、ダウンロードファイルに不審なプログラムを多数仕込んできますので、ダウンロードしないでください。
https://www.virustotal.com/file/8a694b8a40c28668fb24debf362fb9f749d...
上記は実際にそのサイトからMinecraftとされるファイルをダウンロードしてスキャンした結果です。

このファイルを実行すると、インターネットからアドウェアやツールバーをダウンロードしてきます。ブラウザのホームページの書き換えも行われます。目的のマインクラフトも手に入るでしょうが、旧バージョンか有料版のお試し版で、期待するだけ無駄というものです。

昨今は「有料のソフトが無料で手に入る」という文句を餌に、危険なツールや広告ツールを仕掛けてくる悪質なサイトが多いので、気をつけてください。

- - -

nekotan_okとその愉快な仲間達がトンチンカンな回答をしていますが無視されれば良いでしょう。質問主が聞いているのは「このサイトからダウンロードするファイルは安全なのか?」ということで、質問の答えにならないパスワード窃盗ウイルスの作成ツールを紹介している時点で頭が相当に逝かれていると思われます。

ウイルス並みに迷惑な回答者なので、「ブラックリスト機能」を使って排除されることをオススメします。

>こういうの紹介できるの僕ぐらいしか居ないんですよねここ。
確かにトンチンカンな画像を貼り付けてくだらない自慢をしているのはnekotan_okぐらいですねここでは。

- - - 追記

「本当にウイルスなどがないのですか?」
質問者の質問の要旨はこれだ。
「ウイルスがあるかないか」をまず答えるべきであって、それができないならおとなしく黙っとれということだ。
加えて日本語の読解能力が著しく低いようなので、お前のためにもその糞の役にも立たないへらず口を閉じておくことをお勧めする。

投稿画像

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nekoton_okさん

2012/4/421:53:37

僕も公式サイト以外は避けたほうが無難と考えます。

なお、クラッカーというか、ウイルス開発サイドではすでにマインクラフトはターゲットになってるようです。

証拠見せてあげます。

こういうの紹介できないのnekotan_okぐらいしか居ないんですよねここ。

なお、この画像は以前僕が一度投稿したことがありますので、その画像が他の回答で貼られていたとしたら無断複製使用になり著作権侵害になります。下の犯罪者のことなので運営に通報して頂けると助かります。

2つ下の回答者は僕の回答や画像を無断転載する妨害工作員なので厳正に処罰するよう運営に通報頂けると助かります。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2012/4/421:52:25

僕も公式サイト以外は避けたほうが無難と考えます。

なお、クラッカーというか、ウイルス開発サイドではすでにマインクラフトはターゲットになってるようです。

証拠見せてあげます。

こういうの紹介できないのnekotan_okぐらいしか居ないんですよねここ。

なお、この画像は以前僕が一度投稿したことがありますので、その画像が他の回答で貼られていたとしたら無断複製使用になり著作権侵害になります。下の犯罪者のことなので運営に通報して頂けると助かります。

-------

ここ最近nekotan_okというニートによる当方の回答丸写しの妨害投稿が頻発していますのでご注意を。

当方の書き込みを確認してから写してきます。

見てればわかりますが、逆に当方が悪さをしていると言ってくる陰湿さ。

下の犯罪者のことなので運営に通報頂けると有難いです。

投稿画像

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する