ここから本文です

解決済みのQ&A

under section, might Mebius replay play play Mebius land wake but our Mebius ...

masahiro201008さん

under section, might Mebius replay play play Mebius land wake but our Mebius ring the ring ⇒何て読むんですか?

補足
意味もできればお願いします。
  • 質問日時:
    2012/4/6 12:48:30
  • 解決日時:
    2012/4/7 10:57:08
  • 閲覧数:
    153
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

azunyan39さん

アンダー セクション マイト メビウス リプレー プレー プレー メビウス ランド ウェーク バット アワー メビウス リング ザ リング
とある空間の下で メビウスの輪は何度も繰り返す(永遠に続く)に違いない、メビウスの輪の表面上のあらわれる、だがわれわれのメビウスの輪はただの輪にすぎない 超意訳です、すみません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/6 20:40:05
  • 回答日時:2012/4/6 12:57:08

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/4/7 10:57:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zonnmaiさん

セクションの下に、メビウスは私たちのメビウスリングは、リングをメビウスの土地航跡を再生再生再生かもしれませんが、
グーグル翻訳参照