ここから本文です

西城秀樹さんのDVDについて^^

yukacuteblackcatさん

2012/4/613:53:17

西城秀樹さんのDVDについて^^

西城秀樹さんのアイドル時代のものでDVDになっているもの(夜ヒットなど)ありますかね??
宜しくお願いします^^

閲覧数:
988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1123:21:57

西城秀樹のDVDでは、過去にビデオで発売されたライブ映像作品をDVD-BOX化した『THE STAGES OF LEGEND』が決定盤です。

伝説となった大阪球場のラストライブや武道館でのシングル50曲記念ライブ、ヒストリー映像「LIEE WORK -7TRESURES」にはデビュー曲「恋する季節」のプロモーションビデオの映像が収録されています。
バーモントカレーのCM(「秀樹、カンゲキ!」)も。

…が、このDVD-BOXは限定品であり、残念ながら現在では入手困難です。

その他では、TVドラマ「寺内貫太郎一家」や映画「愛と誠」などのドラマならば現在でも販売されています。
歌う姿ではありませんが、バリバリのアイドル時代の秀樹が見られますね。

質問した人からのコメント

2012/4/13 19:21:47

感謝 本当に本当にありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/711:53:09

多分ないですね・・・。夏になった野外ライブも、もうアイドルではなくてアーティストへとなった西城秀樹さんの映像なので。まぁ、黄色い歓声が飛び交っているのでギリギリアイドルっちゃぁ~アイドルとみなしてもいいのですが、多分みなさんの中での西城秀樹さんのアイドル時代といえば70年代前半から80年にかけてだと思いますので。多分ないかと思われます。