ここから本文です

YouTubeのコメントって、どうやってするんですか? 教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

utahirobafridayさん

2012/4/620:29:05

YouTubeのコメントって、どうやってするんですか?
教えてください

補足アカウントは持っています
その先のやり方がわかりません(><)

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

line59snさん

編集あり2012/4/1021:43:45

コメントを投稿するにはログインするかアカウントを作成してください。

とサイトにあったのでアカウント作ってください。
ページの右上にアカウントを作成とあるのでそれをクリック。
必要な情報を入力して登録してください。

>>補足
なるほど、アカウント登録しただけじゃダメなんですね...
登録してみて気付きました。

どうやらアカウント登録に加え、ユーザー名を決める必要があるみたいです。
すべてのコメントのところにリンクがあるので
そこからユーザー名を決めてください。
変更が出来ないようなのでご注意を。

その後でコメントが出来るようになるようです。

質問した人からのコメント

2012/4/11 15:16:33

親切にありがとうございました
YouTubeにコメントしたかったので、本当に助かりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

savander0708さん

2012/4/620:32:20

YouTubeのアカウント持ってればコメントができますよ。