ここから本文です

解決済みのQ&A

24×7 HELPの削除方法を教えて下さい、間違ってインストールしたようですが、変な女...

occha_hoiさん

24×7 HELPの削除方法を教えて下さい、間違ってインストールしたようですが、変な女が出て消えてくれません。
プログラムそのものも開けません。

前の方の回答にありました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283847722
を参考に、プログラムの追加と削除を開きましたが、
それらしいアイコンもプログラム名も見当たりません!
WinXPです、よろしくお願いします。

補足
yamaji_dinner 様
回答ありがとうございます。
復元するとはどうしたらよいのでしょうか?
何度もすみませんが、よろしくお願いします。
  • 質問日時:
    2012/4/8 12:34:04
  • 解決日時:
    2012/4/12 23:01:53
  • 閲覧数:
    59,847
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kaoruko812さん

すべてのプログラムに「24×7Help」とありその下の「24×7Help Uninstall(アンインストール)」をクリックすると英語で「削除していいですか?」のメッセージが表示されます。
「OK」のボタンが表示されるので「OK」するとアンインストールが進み再度「OK」のボタンをクリックするとPC再起動がかかり削除できますよ。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。無事削除できました。
  • コメント日時:2012/4/12 23:01:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yamaji_dinnerさん

ではインストールした日からさかのぼって(2~3日前)に
指定して復元しましょ消えますよ

XPには復元プログラムなかったでしたっけ?
スタートーアクセサリーシステムツールのところにシステムの復元って項目ありませんか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/4/10 09:36:48
  • 回答日時:2012/4/8 12:42:01