ここから本文です

女性の中には(もちろん少数派かもしれません)男性のほんのり香るワキガの匂いが...

jyawa117さん

2006/6/2117:37:05

女性の中には(もちろん少数派かもしれません)男性のほんのり香るワキガの匂いが好きとゆう人がいるとゆうことですが、聞いたことありますか?あれって男性のフェロモンの匂いなんでしょうか?

閲覧数:
744
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gunkoma240さん

2006/6/2211:20:56

ほんのりなら結構好きです。

くんくん嗅いでしまいます。

落ち着くし、「近くにいるなぁ」と嬉しくなります。

嗅がれてる本人は「うちの犬みたいだ!」と笑ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/6/2200:11:14

その匂いが好きっていう女性はかなり少数ではないでしょうか???

でも、そういう私は男性の匂いが好きです^^;言っておきますがjyawa117さんの言う匂いは好きじゃないです!なんて説明したらいいかしら・・・?あるんです、あ~落ち着く^^って匂いが・・・(*^_^*)

powatrineさん

2006/6/2122:45:49

そんな変わった人はいないでしょう。だいたい、ワキガの匂いに限らず男性の体から発せられる匂いを好む女性なんてありえないと思います。女性から発せられる匂いが好きな男性は多いですけど・・・・。

kabamomojpさん

編集あり2006/6/2212:25:19

ワキガは”動物の匂いを出して異性をひきつける”原始的な一種のフェロモンです、、、それが好きな方ってとても野性的な方ですね^^好感持てますベッドの中でも野性的なんでしょうねきっと^^

nezumi1banさん

2006/6/2118:29:18

そうらしいですね。
ほんのりが好きな人も居るらしい。
私としては、「いつも匂わない人が時々ほんのり」ぐらいがいいです。

ge_saiakuさん

2006/6/2117:55:15

初耳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・