ここから本文です

解決済みのQ&A

Googleplayストアで、アプリをダウンロードしたら エラーが発生したためダウンロー...

reo741741さん

Googleplayストアで、アプリをダウンロードしたら
エラーが発生したためダウンロード出来ませんでした(495)
と出たのですが、どうすればダウンロード出来ますか?

使っているのは、is04のos2.2で
ダウンロードしたアプリは、Yahoo!の音声アシストです。

  • 質問日時:
    2012/4/10 17:42:35
  • 解決日時:
    2012/4/11 15:07:41
  • 閲覧数:
    2,416
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nenkois09さん

このアプリは、容量が大きいので、wifiでのダウンロードを推奨しています。
Wifi環境でもう一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
OSバージョンは対応してますので大丈夫です。

質問した人からのお礼

  • 出来ました(・∀・)
    ありがとうございます(●´ω`●)
  • コメント日時:2012/4/11 15:07:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

matsunojoさん

少し時間をおいてから再度チャレンジするとうまくいく事が多いです

因みにそのアプリはお使いの端末に対応してますよね?