ここから本文です

映画「霊幻道士」の弟子役で出演していた、チン・シュウホウの詳しいプロフィール...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jj_moo_ckさん

2012/4/1021:22:34

映画「霊幻道士」の弟子役で出演していた、チン・シュウホウの詳しいプロフィールを教えて下さい!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1102:10:41

こんばんは。
あまりプロフィールは分からないみたいですが、幼少の頃から大聖劈掛門の武術を習い、1978年にショウ・ブラザーズの俳優養成所に入り、映画界入りをしたそうです。今も俳優として活躍されているそうで、去年は『KAN-WOO 関羽 三国志英傑伝』に出演されました。今年は新しいキョンシー映画に出演されると聞いた事があります。
霊幻道士の他には『セブンス・カース』『マスター・オブ・リアル・カンフー 大地無限』に出演されております。
ちなみに、『霊幻道士完結篇 最後の霊戦』のポテト役のチン・ガーロンは実弟だそうです。

質問した人からのコメント

2012/4/12 17:58:37

降参 やはり、生年月日はわからないですよね・・・

ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する