ここから本文です

解決済みのQ&A

おいしい酵素桃の酵素水について質問です。

maryae357さん

おいしい酵素桃の酵素水について質問です。

おそらく酵素ドリンクだと思うのですが、とても飲みやすくておいしいとのことで、ダイエットや美容の効果はどれくらいあるのかなと
思って質問させてもらいました。

酵素ドリンクって飲みにくいというイメージがあるのですが、この桃の酵素水はピーチ味みたいで確かに飲みやすそうです。

でも、値段が少し安すぎないかなとも思って不安に・・・・
値段が高い低いはあまり関係ないと思いますが、安すぎるのも効果がない場合があると聞いたことがあるので。

• 質問日時:
    2012/4/11 16:14:32
  • 解決日時:
    2012/4/13 14:31:10

ベストアンサーに選ばれた回答

coooo99999さん

酵素ドリンクは飲み続けると効果はでてくれると思います。
ダイエットや美容も個人差はあるとは思いますが、効果が出ている人がほとんどなんじゃないかなと思います。
値段の高い安いはそこまで問題ではない気がしますが、味は長く続ける上で飲みやすいものを選んだほうがいいですね。
いくら酵素ドリンク自体に効果があっても、飲み続けないと意味がないので。
最近は飲みやすい酵素ドリンクも増えてきたので、昔のように味がきつかったから途中でやめたなんて人も少なくはなっているみたいですけどね。
あと酵素ドリンクを飲んでいれば大丈夫だろうと思って、食生活をおろそかにするのはやめておいたほうがいいです。
いくら酵素でも、エネルギーを摂りすぎればダイエットもうまくはいきません。
そのへんを勘違いしてるかたも多いみたいなので、もし酵素ダイエットを考えているのなら気をつけてみてください。

http://www.diet-koso.com/mmkoso.html

• 違反報告
  • 編集日時:2012/4/12 15:47:17
  • 回答日時:2012/4/12 15:45:52

質問した人からのお礼

• 降参続けやすくするために飲みやすくなっているというですかね?
    それだったら、自分の味の好みと金銭的に続けていけるかどうかで判断ということでよさそうですね。
    アドバイスありがとうございました。
    とても参考になりました。
  • コメント日時:2012/4/13 14:31:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

kenkodiet_adviserさん

酵素には、ダイエット効果はありませんので、
ダイエット目的でしたら、やめておかれるほうがいいでしょう。
安い買い物ではないですから。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する